大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNO VENTURA 新色入荷してます。

本日のブログ。
まずは店内の様子から。


入ってすぐはBRUNO、CRAZYSHEEP、RAREIGHなど人気の街乗りさんのミニベロをずらりと。


こちらは、ちょっとスポーツよりなミニベロコーナー。
GIOS、KHS、Manhattanもあります。


こちらは、人気のBRUNO Mixteコーナー。
カラーバリエーションが多いので専用コーナーになっちゃってます。
びっしり詰まってます。


少し奥には、こだわりのハンドメイドブランドE.B.Sコーナー。


一番奥にはMoulton様も鎮座しております。
こんな感じで、(ほぼ)ミニベロ専門店の当店1階。
ミニベロの在庫量はかなり多い方だと思います。(いつも100台弱ぐらいです。)

さて。本日の本題。
BRUNO VENTURAの新色。グレーとブラックが入荷しました。

こちらがグレー。

こちらもグレーです。

そしてこちらも・・・

はい。すみません。
ブラックの写真がございません。
店内の在庫が多すぎて商品を出すスペースが確保できませんでした。冒頭の店内写真は言い訳です。

ブラックの方はパーツの色は全て一緒でフレームカラーも艶ありのブラック。という感じです。
BENTURAのフレームカラーに合うキリッとした色ですよ。

パーツはブラックエディションなのでハンドル周り、クランク、ホイール、ブレーキなどなど、全てのハードウェアがブラックです。
サドルもBROOKSのカンビウムのブラックカラーで合わせています。

 

おそらくこのブログをお読みいただいている頃には、店頭に出せていると思います。
もしブラック目当てでご来店いただける際は、できれば事前にお電話またはメールでご確認いただけると助かります。。。。すみません。

 

BRUNO各モデル・BRUNOカスタムが気になる方はこちらBRUNOページをご覧ください。