大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

久しぶりにTokyoBikeLiteのご紹介。

UNPEUでご購入頂いているTokyoBikeはそのままで乗られる方と
ご要望に応じてカスタムをさせて頂く方も多いです。今回ご依頼のモデルも
非常にかわいく、収まりの良い1台に仕上がりました。

専用泥除けと後荷台+ワイヤーバスケットを取付

ルックスもさることながら後バスケットは荷物を載せてもハンドルがふらつかない
利点がありますね。そして大容量、御買物&仕入れには便利ですね。

そして、前々回ご紹介したE.B.SのNewレーベル「tobira」がセレクトしている
「townscapeLigting」をセットアップ。

ご購入の際は使い方等お気軽にご相談下さい。
長く使えるお気に入りの1台のお手伝いさせて頂けましたら嬉しいです。

では、週末は雨続きですが、ゆったりゆっくりじっくりお気に入りの1台を見つけに
ご来店下さい。楽しみにお待ちしています。

>>その他のtokyo bike情報はこちら