大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

【11月3・4・5日】KHS試乗会

しっかり走りを楽しめる本格ミニベロ・フォールディングバイク「KHS」
F20シリーズを中心とした主要モデルの乗り比べができる試乗会を開催します。

KHSのフォールディングバイクはどれも信頼性が高くカスタムもしやすい、長く使えるモデルなので、ぜひそれぞれの車種の違いを比べて最適な一台を見つけてください!

「KHS試乗会」
日時:11月3(祝)・4(土)・5(日)
11:00〜17:00
雨天中止


おすすめご試乗プラン

まずはKHSの乗り味をチェック。
どんな感じで使いたいか、用途や重視するポイントをスタッフにご相談ください。
まだ用途が絞り込めていない方は、まずは代表的なモデルとしてF-20RCを試してみるのがおすすめです。
普段使い慣れているビンディングシューズで乗ってみたい方は、ペダルとシューズをお持ちください。

もし時間が許せば、乗り比べもどうぞ。
フロントフォークがカーボンとクロモリではどう違う? ⇨ F-20RとF-20RC、P-20RとP-20RC
折りたたみすることは少ないそうだけどミニベロの方がいい?⇨ F-20RCとP20RC
ロード系モデルとツーリング系モデル、フレーム設計の違いって?⇨ F-20RとF-20G

試乗会期間中だけのご成約特典もご用意しました!

11/3・4・5にご成約いただいた方に10,000円のオプションパーツをプレゼント
当日ご成約時に一緒にご購入いただいた商品代金から10,000円(税込)を当店が負担します!
輪行バッグや、カギ、ライト、サイコン等の必需品に充てるもよし、コンポーネントやホイールのアップグレード費用の足しにするもよし。使い方は自由です!


当日試乗可能なモデルはこちら!

 


ご試乗希望の方は、身分証明書をご持参ください。
ご予約は不要、もちろん無料です。