大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ロロロロロムニー4態

ご好評頂いております、CRAZYSHEEP ロムニー。
今週も次々ご納車させて頂いております。

こちらの3台。どれもカゴ付きなんですが、どれもカゴの大きさが違ったり、スタンドを安定感あるダブルレッグに変えていたり、泥除けが付いていたりと少しづつ仕様が違います。
ただ何故かライトだけは同じBULLET LIGHTINGを選んで頂いております。

グレー
実は小学生のお子様向けにご用意させていただきました。
ある程度身長がある子ならサドルをいっぱいまで下げて、ハンドル周りもそれに合わせて低め・小さめにしています。
バスケットはちょっと可愛い底板付きです。

オリーブ
こちらは荷物いっぱい積みます仕様。
大きなかご&重い荷物を積んでもハンドルが安定するスプリングも取り付けています。

ブルーグレー
こちらも大きめバスケット&スプリング付きですが、泥除けもセットさせていただきました。
ベルギーのクラナ社製泥除けは質感が安っぽくないのでいいですね。

お使いのご用途に合わせて各種オプションもご用意しています。
通勤やお買い物用など「こんな風に使いたいんだけど」というご要望をスタッフにご相談いただければ他にも色々ご提案させていただけますよ。

と、すみません。もう一台ありました。
こちらはブルーグレーのフレームにブラックのバスケット。
ブラックも似合いますねー。