大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

CRAZYSHHEP FARM 2.11OPEN


本日はちょっと楽しいお知らせです。

当店も製品開発に関わらせて頂いている自転車ブランド「 CRAZYSHEEP」のオフィシャルショップを開店することになりました。

「CRAZYSHEEP FARM」

http://crazysheep-farm.com/

場所は京都 堀川二条。鴨川を二条通りに沿って少し東側に入ったあたりです。
当店の姉妹店としましては、E.B.Sの直営店である「velo stand kyoto」に続いて2店舗目の単一ブランドだけを扱うショップです。
車両はCRAZYSHEEPだけですが、パーツや用品はCRAZYSHEEPに似合うものを色々なメーカーから厳選してご提案していこうと思います。

オープンは来月、2月11日(土・祝)です。
CRAZYSHEEPはもうすぐ新車種も発売になりますし、面白いお店になるんじゃないかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


こちらは現在のお店の状況。まだまだ先は長いです。。。
ちなみに店の奥にはカウンターとキッチンが。活用して何かイベントも積極的にやりたいですね。

オープンまでの間もお店作りの進行状況やCRAZYSHEEP情報を、ブログフェイスブックインスタグラムからも発信しておりますので、是非ともフォローお願いいたします。

 

関連ブログ記事


記事の内容に関するお問い合わせはお気軽にお問い合わせください。
 →お問い合わせページ

facebook

Instagram
@velo_life_unpeu