大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

CRAZYSHEEP ROMMNY(ロムニー)ご予約承ります。

昨日、定休日でしたのでCRAZYSHEEPの新製品ロムニーの試作機をお借りして京都へ行ってきました。
プロムナードハンドルでゆったりとした乗車姿勢ながら漕ぎ出しが軽くてクイクイ進むので、道が細いのでやむなく歩道を徐行しないといけないシーンが多くなる京都にはぴったりでしたよ。

さて、発売がちょっと遅れております(最初は昨年末って聞いてたんだけど・・・・)ロムニーですが、ようやく今月末〜2月の上旬には入荷しそうな感じになってきました。

カラーは写真のグレーに加えて、他2色が加わる予定です。
予定価格は65,000円(発売時に変更になる可能性があります)

普段使い用としてはとても使いやすいので、春に向けて今までよりちょっと良くて長く使える自転車に乗り換えようかな、とお考えの方は是非ともご検討くださいませ。

ちなみにCRAZYSHEEPの車種名ってロムニーとかコリデールとかメリノっていう感じでどれも羊の品種の名前なんです。
ロムニーはニュージーランドに多い絨毯なんかに適した毛質なんだそうです。

すでに何台かのご予約をいただいております。
早めに入手されたい方はご一報くださいませ。