大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tokyobike 20のめっちゃ可愛い色、入荷しました。

クリスマスの週末に売れてしまったtokyobikeの人気のミニベロ「tokyobike 20」が再入荷しました。
ラインナップは全6色あるんですが、いつもお店のスペースの都合で苦悶の末に3台ぐらいをいつも店頭に置いています。
今回は、ちょっと無難だけどやっぱりかっこいい「マットインディゴ」とめっちゃ可愛い「マットピスタチオ」が入ってきました。

どちらもホイールやパーツはブラックでまとめられているので、鮮やかな色がさらに引き立ちますね。

あとこのtokyobike 20はリミテッドエディションの「アースイエロー」も在庫ありです。
こちらはシルバーパーツ&クリーム色のタイヤ、レザー調のサドル・グリップで仕上げております。

年内の営業は明日(29日)で終了となります。
いつもは定休日の木曜日ですが臨時営業さあせていただきます。
ただし夕方5時で閉店とさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。
上記の3台は明日でも即納可能ですよ!