大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Horizontal451のハンドル変更。。

みなさま3連休はいかがでしたでしょうか?
もうだいぶ春の足音が聞こえてきてというかもう隣歩いてる感じですね。

UNPEUも連休中はたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

そんな中でサクサクッとハンドル交換したモデルをご紹介。

こちら変更前。
EBSの「Horizontal-451」です。

ブルホーンバーで精悍なスタイル。

が、しかし。。。

こちらのオーナー様、首を痛められたようで前傾のポジションが辛いとのこと。

なのでちゃちゃっとプロムナードバーに変更。

これはこれで似合います。

もともとDIA-COMPEのサムシフターをステムに付けていたので、
シフター交換せずに簡単に変更できました。

アップライトなポジションでゆったり走りたいとお考えの
方いらっしゃいましたらいつでもご相談ください~

=======================================
商品についてのお問い合わせは  
メール:up@velolife-unpeu.com  
電話:06-6616-9200(11:00~20:00)
まで。

UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
※毎週木曜定休

最寄り駅は
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
各線なんば駅(少し距離あります、、、)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です