大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

MASIのミニベロカスタム。。。

4日ほど前にご紹介したこちらのハンドル。。


これを使って早速カスタマイズのご依頼。(若干幅違いですが、、、)

MASIの「MINI VELO UNO RIZER」

以前からちょこちょこカスタムされているのですが、、
つい数週間前にグリップを新調されたのに速攻でハンドルごと交換。オトコマエです。

より戦闘的なスタイルに。戦いませんが。

先端のこの少しの反り上がりが手を当て込みやすくて非常に握りやすく、且つ安心感あり。

シフターはコラム部へ移動。
よってハンドル周りはすっきり。カスタム後に試乗させていただき、
自分もこのハンドルに換えようと心に誓いました。。

みなさまもぜひ。

そして急に雹が降ったあとの空いた時間はホイル組み。組替えです。

こちらのBLLOONER「DRIFT」

カセットスプロケットは洗浄中。
外したハブはSHIMANOのXT。
もともとのXTハブで性能的に十分にもかかわらず交換。

なぜって、
そりゃあ値上げ前にコイツをGETするためですな。

年明け1月1日からハブは約20%も値上がりしてしまうCHRIS KING。

年内のオーダーであれば、予約分だとしても旧価格でOK。

年内営業日も残りわずかですので、迷っていた方はこれを機に。。。


<年末・年始の営業日>

29日(火)・・年内最終営業日(17:00まで)
30日(水)・・休業日
31日(木)・・休業日
1月1日(金)・・休業日
2日(土)・・休業日
3日()・・休業日
4日(月)・・通常営業

=======================================
商品についてのお問い合わせは  
メール:up@velolife-unpeu.com  
電話:06-6616-9200(11:00~20:00)
まで。

UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
※毎週木曜定休

最寄り駅は
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
各線なんば駅(少し距離あります、、、)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です