大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RALEIGHの展示会。。

最近のUNPEUクリーンナップの一角を担う「RALEIGH」

そのRAREIGHを扱うARAYA工業さんの展示会に先週いってきました。

店頭に置いてはいませんが、26インチ、700c系のフルサイズのバイクも
コストパフォーマンス高めのお値打ち品がたくさん。
カタログオーダーになりますが、ご用命いただければ取り寄せさせていただきますよ。

こちら26インチのミキストモデル。

オリジナルのアルミチェーンカバーまでついてます。
これでお値段68,000円+TAX

展示車にはUNPEUでもよく使うバスケットが取り付けされてました。

そしてメインのミニベロ軍団。


人気の「RSP」、「RSC」は現在欠品中ですが、今月末あたりから順次入荷されてきます。

気持ちのよい気候の秋の間に乗りたいとのことであればお早目のご予約を。。。

あ、
ミニベロのミキストモデル(RSM)は全色在庫しております!!
新しいカタログもご用意しておりますので、是非店頭へ。。

商品についてのお問い合わせは  
メール:up@velolife-unpeu.com  
電話:06-6616-9200(11:00~20:00)
まで。

UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
※毎週木曜定休

最寄り駅は
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
各線なんば駅(少し距離あります、、、)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です