大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BROOKSの小粋なバッグ「B1」

お久しぶりのBrog更新です。
日記をつけれない私の性格がモロに表れています。
もうこの歳になると直せません。
歳もきかないでください。。。

気を取り直して新商品のご紹介を。

最早おなじみ、イギリスの革サドルメーカーBROOKSより
新作バッグ。

「B1 Small Bag」  ¥24,000 + tax

W/170mm
H/210mm
D/70mm
Weight/380g

携帯、財布、ハンドタオル、、、
あとちょっとした小物を入れるには丁度よい大きさ。

<以下取り扱いメーカーさんサイトより抜粋>

伝統的なBROOKSサドルの生産技術と同様、革を立体成型する方法で作られたレザーバッグの新シリーズ。
サドルと同じ機械を使用し、イギリスのブルックスサドルの工場で生産されます。
デザインは全部で3サイズ。B1バッグは、サドルバッグとしても使用可能で、
ブルックスで最も象徴的なサドル「B17」と同様の幅でデザインされています。
付属のショルダーストラップは取り外し可能。
MADE IN ENGLAND

そうです。
ショルダーバッグとしてだけでなく、サドルバッグとしても使えるのです!
むしろその為に仕入れたようなもの。

同じ工法で成形されているので革サドルとの相性は言わずもがな。

ストラップは簡単に取外し可能。



この外したストラップをどこに収納するかは今後みんなで考えていきましょう。。。

まあメッセンジャーバッグのストラップのように簡単に伸縮できるので、
1番短くすれば付けたままでも良いかも。

背面にはサドルバックループに通すベルトが。

中はこんな感じ。

そして取り付け。

ん~ いかすー!
カタチがしっかり保たれていて、良い意味での存在感があります。

形状的にフロントバッグとしてハンドル前にぶら下げても良いでしょうね。
貴重品入れるならむしろそのほうがいいかも。
どなたか試してみてください。(訳:ご購入ください)笑

今回の入荷はブラウンとハニー。
あとブラックがあるのですが入荷はまだ先だそうです。

BROOKSサドルユーザーの皆様。
こいつはいいですよ。
ぜひぜひ。。。

商品についてのお問い合わせは  
up@velolife-unpeu.com  
06-6616-9200(11:00~20:00) まで。
UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は 各線「なんば駅」 地下鉄千日前線「桜川駅」 地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です