大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

EBS「FLOAT700R」に、BROOKS「CAMBIUM」

数年前からEBSの「FLOAT-700R」をご愛用いただいているお客様。

先日、BROOKSのNEWサドル「CAMBIUM」が気になっているとのことで
テストサドルを付けて試してもらっていました。

で、

「やはり良い」とのことでご購入~
ブラウンの車体にナチュラルカラーがばっちり似合ってます。

このベースが硬化天然ゴムの「CAMBIUM」
最初手で触ったり押したりした感じでは「結構硬いかな?」
とゆう印象なのですが、

乗れば分かります。

全体のしなりが適度に効いていて、それでいて型崩れしにくい。

使い込んだ本革サドルも良い乗り味なのですが、CAMBIUMは
最初から使い込んだかのようにフィットしてくれます。


年明けには店頭在庫がごく僅かになっていましたが、
なんとか補充分を確保し、現在は2サイズ・2カラーともに揃っております。

テストサドルも2個ありますので、まず試してみたいという方は
お気軽にお申し出ください。

商品についてのお問い合わせは  
up@velolife-unpeu.com  
06-6616-9200(11:00~20:00) まで。
UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は 各線「なんば駅」 地下鉄千日前線「桜川駅」 地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です