大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

DAHONの「Speed Falco」です!

本日の商品はUNPEU折畳み部門の中核を担う「DAHON」

そのラインナップの中での中堅どころ、
初めてのスポーツフォールディングバイクをお求めの方にはうってつけ。

DAHON 「Speed Falco」 ・・・ ¥79,000- + TAX
・8speed
・12.2kg
・20インチ(451)
・Folding Size w82/h66/d37cm

全体のフォルムはそのままに、今年度モデルからホイールサイズが大きく。
20(406)から20(451)に変更。
走行性能アップです。
しかも最近では珍しいオールブラックのDEEPリム。

折り畳み車でホイールサイズを大きくすると、折畳みサイズが大きくなってしまうという
弊害がありますが、、、
さほど感じられないですね。。。
十分コンパクトになってくれています。

ハンドルもDAHON特有の間に挟むという方式ではなく、「外だし」になりましたが、
これもそんなに気になるレベルではないかと、、、
その分折りたたみの作業工程が減って、手軽に畳みやすくなりましたし。

変速はフロントシングル・リア8段の1x8.
最近のこの価格帯のモデルはありがたいことにフロントのギアカバーがアルミ製。

さらにフロントW化を見据えてFメカ台座装備。
もちろんワイヤーガイドも。
今後の拡張性もあわせ持ってくれています。

カラーは写真のマットブラックのほかに
ホワイト
オレンジ
ネイビー
の4色展開。
パーツが全てブラックでの構成なので、どのフレームカラーでも引き締まって見えます。

カジュアルでもスポーツでも幅広く対応してくれる間違いのないフォールディングバイクです。

商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6616-9200(11:00~20:00) まで。

UNPEUは
大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は
各線「なんば駅」
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です