大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

楽ちんブレーキレバーの追加。

先日お買い上げいただいたKHSの「F-20RC」


ほとんどはノーマル状態ですが、ちょこっとだけカスタムしています。

まずは折畳み時に安定するWレッグスタンド。

そして前後に簡単に着脱可能なフェンダー

折畳み時に置き場に困るハンドルを固定できるオリジナルのハンドルホルダー。

さらにアップライトなポジションでもブレーキ操作が可能なように
手前にサポートレバー追加。

同じ形のブレーキレバーがひとつのハンドルに2対ついてます。。。

ゆったりポジションの時ほどボーッとしやすいので、とっさにブレーキングしたいときに
持ち替えずに済んでアナタも歩行者も守れます。でもボーッとしないように。。。


他のモデルでサポートレバーが付いていないものでも、ほとんどが追加可能。

でもたまにハンドル形状などによって付けれないモデルもありますので要確認!

ドロップやブルホーンハンドルが付いてるモデルでサポートレバーが
必要なかたはお気軽にご相談くださいませ。。。

商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6616-9200(11:00~20:00) まで。

UNPEUは
大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は
各線「なんば駅」
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です