大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ハンドル変えると気分も変わります。。(EBS/STUFF)

ハンドル変更すると、ポジションだけでなく自転車の表情が
変わります。
ここで言う表情とはいわゆる「見た目」ですね。
ぢゃあ最初からそう言えてなもんですね。すいません。
そして見た目が変わると乗り手の気分もけっこう変わります。
個人的には自転車の全体像を一番変更してくれる部分かと思いますので。。。
まあその分チャレンジ精神も必要にはなってきますが、、、

EBSの「STUFF-Disc」
こちらは変更後の状態。
そーです、変更前を撮り忘れてました。あいすいません。。。
別の車体ですがこんな感じでした。プロムナード系、いわゆるトンビ型。
これはこれでリラックスポジションで乗れますし、STUFFにも似合うのですが、、
気分を変えたかったのかと、、、

Sim Worksの「LITTLE NICK Bar」 ・・・ ¥5,040-
15度ベントのクロモリ製。
適度なしなりと適度な曲がり。
大径ホイールのスチールバイクにはうってつけかと。
ただこの車体。
EBSのSTUFFは700cなのですが、、、

わかる人にはわかるかも、、
26インチ仕様です。。
Discブレーキならではの業。
こんなカスタムもおもしろいです。
ハンドル変更はもっと楽しいかもですよ~
ご検討中の方はお気軽にご相談ください。
商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6616-9200(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は
各線「なんば駅」
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です