大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNOのMixteさんをチョイと。

今日はひっさしぶりにBRUNOの「Mixte」をちょいとカスタム。
まず1段階目の全体像。

ハンドルはもうおなじみとなったプロムナードバーに。
そしてタイヤをPanaracerの「HP406」に。
ノーマルの20x1.50から「20x1.75」になってエアボリュームもUP。
BMXフリースタイル用なので転がり抵抗も少なく、
トレッド面はブラック、そしてサイドはオープンサイドのベージュという配色で
全体の引き締め効果も。
標準のタイヤが磨耗して交換される方にはオススメです。

そんなちょこっとカスタムしたMixteさんに、、、
さらにちょいと取付けて変貌を遂げさせました。

リアキャリアを付けて、以前に入荷をご紹介した
BASILの「CENTO LATTAN」を。

ではいろんな角度からどーぞ、

キャリアへの固定用に革っぽいバンドx2本とタイラップが一応付属しているのですが、
それだけでは心もとないので余っていたトーストラップでフォロー。

軽~いモノをいれるだけならどうにか耐えれそうですが、
結構お買い物する人やペットを乗せたいという人は別のプレートなんかで
挟んでネジ留め固定したほうがいいですね。。
少しバスケットが大きすぎのように見えますが、実際に人が乗ると
バランスがとれて良い感じになります。
(ご検討中のお客様に跨ってもらったらめちゃくちゃかわいかったです。)

店頭に展示していますので是非見に来てください。
この仕様のままであれば、少しお求めやすい価格設定にいたします!
商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6616-9200(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は
各線「なんば駅」
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です