大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

変身! マンハッタン「m451X」

細身で女性からの指示の高いミキストフレームのManhattan「m451X」
UNPEUでもおススメしていて、
こんな感じや
こんな感じで
カスタムしてきました。
そして今回は、、、
台数限定で、UNPEUテイストに塗装しなおしたモデルをご紹介。
街乗りのプロムナードモデル・・・¥98,000-
快速ドロップ仕様・・・ ¥113,000-(一部グレードUPしてる部分があります)
プロムナードモデルは20x1-3/8の太めタイヤで、
フロントギアはアルミカバー付きのシングル、リア8段。
ドロップモデルはPanaracerの「ミニッツタフ・20x1-1/8フロントWギアでリア8段の16段。
パーツの変更・カスタムだけではだせないこの雰囲気
もともとすっきりしたフォルムのm451Xですが、
やはりフレームカラーをがらりと変えると、ほかにはない独自のスタイルに変身できます。
そう。
このカスタムモデル、
フレームカラーをお好みの色に指定できます!
納車日数はかかりますが、自分の好きなカラーに塗り替え出来て
この価格は安いです!
ただしカラー指定できるのはあと3台のみ。お早めにです。
店頭には両モデル飽きのこないカラーリングで展示しています。
もちろん展示在庫もおすすめです。
もともとはヨーロッパのご婦人向けのミキストフレーム。
よりヨーロピアンな仕上がりになるカスタムモデルを手に入れるチャンスを
お見逃しなく。

商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です