大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

PREST SL入荷です!

往年の名車といっても過言ではないでしょう。
軽量フォールディングバイクとして人気を博したDAHONの「PRESTO SL」が復活!
16インチ(305)ですがロングホイールベースで安定した走りを楽しめます。
フロント53T/リア13Tのシングルギア。
輪行メインで持っていった先がさほど起伏がないならこれだけでも十分だと思うのですが、
使い方も人それぞれ。
コンパクトに持ち運んで、さらにある程度走りたい!と思われる方のために
後々に多段化できる構造にもなっています。
多段化用の専用パーツは今はまだ出来ていないのですが、、、(価格などの詳細も未定)
早くいれてくれないものかと。。 
ハンドルステム上部には折り畳むときにブレーキレバーなどが邪魔にならないように
ハンドルバーごと回転させるためのクイックレバーが付いています。
が、
このモデルの場合レバー位置変更せずともそのまま畳めました。。。。
はい、ひとつ工程が減りましたのでより素早く畳めます。
こちらも懐かしい。
タイヤはPRIMOの「COMET」
標準で付いているペダルはフォールディングバイクにはありがたい「MKSのEzy-XP」
簡単に外せます。
こちらが折り畳んだ状態。
観光目的の旅のお供なんかには最適なPRESTO-SL。
今回入荷は1台のみ。
生産数自体も少ないのでコレッと思ったらお早めにどうぞ。

在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です