大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

PDWのタンブラーホルダー

寒い冬でもちょいと自転車で公園なんかに行きたい!
と、思うことないでしょうか?
わたしはあります。
思っても実際にいくことは少ないですが。。。
今回はそんな状況のときに活躍するであろう品をご紹介。
冬の野外で一息つくときに欲しくなるあったかいコーヒーやお茶。
それを自宅からもっていったり、途中のス〇バなんかで買っていった際には
コレが便利です。

Portland design works の「Bar-ista」・・・¥2,000-
これをハンドルに取付けて、、、
お手持ちのタンブラーを上からストン。
これで楽々持ち運び(段差などはご注意)

自転車と トートバッグと タンブラー
あわなさそうな組合せですがあわせるとはまります。
タンブラー以外にもなにか入れれないかなーと考えて、、、

寒いと思って巻いてたマフラーが暑くなってジャマになったので入れてみました的な。
あまりするひといないか。。。
ではこの実用案はいかがでしょか?
頑丈で安心ながらも走行時の収納に少しこまるABUSのチェーンロック。
それをバリスタに。

チェーンロックはハンドルに巻いてしまうとガチャガチャ暴れてフレームにキズを
つけたりなんかしちゃいいますが、これならフレームにはあたらない。
上に画像のようにコンパクトに巻きつけるのも5秒ほどですみます。
こんなふうに何かと便利につかえる(かもしれない)PDWのバリスタ。
寒い冬のひと時のためにお一ついかがでしょうか?
明日(木曜日)は定休日でございますのでご注意を。
在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です