大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Turnにチャイルドシート

オーダー頂いていたTurnがまず1台完成しましたのでご紹介。
もう1台は連休中に仕上がりそう、
お待ちいただいているお客様、もうしばしご辛抱を。。。。
今回は通常とは少しかわったスポーティー仕様。
そしてフロントチャイルドシート。

チャイルドシートはYeppのmini・・・¥15,750-

スポーティーなフォルムにブラックのチャイルドシートが付いてると
コックピットの様。
もちろんおこちゃまは操縦できませんが、
「だぁーだぁー」と気になった方向を指差せば本来の操縦士(パパさん)は
その方向に舵をきってくれるでしょう。
 たぶん。
そうゆう意味では操縦席。

チャイルドシートと膝との干渉を避けるため、ステムはNITTOのNTC-280mmで
高さを稼いでます。
グリップはバーエンド一体型のERGON。
これでよりスポーティーさUP。
本来標準装備の籐カゴ ↓ はチャイルドシートの足乗せと干渉するので
載せる時期は使いません。
また前に乗らないようになったら復活ですね。


タイヤはBMX用のTIOGA「POWER BLOCK S-Spec 20x1.95」
よりいかつい感じに。
見た目だけでなく、実際の走りもスポーティーです。
外見で判断するなかれ。。。

今回の生産分は予約完売。
次回は、、、、、
決まってませんが、早ければ年末ぐらいかな、、、?
毎回生産数は少なくすぐに予約で埋まってしまいます。
気になったらお早めの予約を!

お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です