大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ドイツの優れたパーツ達をみてきました。

ドイツの自転車部品を主に取り扱うPRインターナショナルさん
の展示会に侵入してきました。(ちゃんと受付しました)
こちらのPRさん、いろんなパーツを扱っていますが、
代表的なのは今や世界シェアNo1といってもいいであろう
スポーツタイヤの「Schwalbe」
WATER PROOFバッグといえばコレ。「ORTLIEB」
ワタシも愛用しています。
自転車に取り付けて、簡単に着脱できるバッグとして
名高い「Rixen&Kaul」
使っているユーザーさんはえらく重宝されてます。
その中から来春リリース予定の気になったモノをご紹介。

Rixen&Kaulの「ミニワイヤーバスケット」・・・¥2,310-
カラー:ブラック、シルバー
サイズ:W28・H21・D19/容量11L
耐加重:7kg
これまでのワイヤーバスケットよりもふたまわりぐらい小さいバスケット。
ミニベロ系に大きなカゴをつけるとアタマでっかちな印象になりますし、
なによりハンドルが振られます。
これぐらいの大きさなら見た目も良し、ちょっとしたお買い物にも非常に便利かと。
そして通常のワイヤーバスケットと同じく、アタッチメントへの
取り付け箇所が上下ふたつ!


前に付ける場合はハンドルにつけますので上側で。
後ろに付ける場合はタイヤとの干渉を考慮して下側で。
ミニベロの後ろにつけるとすんごいかわいくなると思います。
荷物の飛び出しが気になる方にはネットもご用意していますので
あわせてどうぞ。
さらに、、、

人気のラタンバスケットにもミニサイズが!!
Rixen&Kaul「ミニラタンバスケット」・・・¥6,090-
サイズ:W34・H26・D27/容量13L
耐加重:7kg
クラシカルなミニベロにこれ付けてたらかなりおしゃれですな。
「でも籐カゴは雨にぬれるとダメでしょ!どーすんのさ!?」
という方、
大丈夫、ワンタッチで外せます。
「ぢゃあ雨の日お買い物できねーだろがい!」
とお嘆きのアナタ。
先述のミニワイヤーバスケットもお買い求め下さい(押し売り)
他にも

こんなのや

こんなのなど、
ご紹介したいアイテムはたくさんあるのですが、、、
もう帰りたくなったのでここまでです。
あと予告をひとつ。
当店で人気のモデル
「BRUNO」
BRUNOお買い上げいただいた際のお得なキャンペーンを現在企画中です。
近々当Blogでご案内しますのでご期待下さい!
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です