大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

自転車で走るのが心地よい季節になってきました。。。

日中の日差しも和らぎ始め、過ごしやすい気候になってきました。
そりゃ残暑が厳しいといえど9月後半ですしね、もう秋です。
そんな中、今日は多数のお客様にご来店いただきました。
が、
足を怪我しているワタクシは動きがとろく、皆様にはご迷惑をおかけしました。。。。
今日は多種多様のご要望をいただきまして、、、
快速ミニベロであったり、
輪行用折畳みであったり、
タイヤ交換だったり
ハンドル交換だったり
でも1番多かったご要望・御問合せが
子供乗せミニベロ!!

やはり昨今のオサレお母様は一般的な子供乗せ専用ママチャリは敬遠されて、
自分(ダンナさん)が気に入ったモノ、快適に乗れるもので日常を過ごしたいと
思われるようです。
やっぱりお母さんも毎日使うものだから気持ちよく使いたいですしね。
もちろん安全性などを考えると専用ママチャリが1番であると思いますが、
ミニベロに子供乗せつけるのが危険か?となるとそれほどでもないかと。。
UNPEUではそういったご要望に対応できる車種に注目し、より安全に、
快適に使えるようにオリジナルパーツなども製作しています。
ご検討中の方は一度ご相談くださいませ。

あと簡単な入荷情報を

店頭在庫が少なくなっていたTSR-9の「ホワイト」です。
明日には箱から出せると思います。
また組上げたらご紹介します。
もひとつ。

フリーペーパーの「Cycle」 No15が届いています。
店頭に置いてますのでご自由にどうぞ。
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です