大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

よさげなパニアです。

昨日のBlogでちらりとふれたパニアバッグ。
これです。

BROOKS  
FRONT MODEL(John O’Groats Pannier) ・・・¥12,600- シングル(片側のみ)
W:280mm
H:300~370mm
D:140mm
重量:690g
フロント用なので比較的小ぶりなのですが、タウンユースであれば十分な容量。
もちろん防水。
キャリアへの取り付けはKLICKFIX社製を採用。
簡単に着脱可能です。

実際にキャリアに取り付けるとこんな感じ。。。

これじゃわかりにくいですね。。
いざ取り付けて撮ろうとおもったらキャリア付けてる自転車がなかったのです、、、、
それじゃあイメージわかないでしょうから、仮止めで撮影。



よいバランスかと。
EBS系にはバッチリ似合います。
ロールアップ方式ですので荷物の容量に応じて調整可能。
サイドのバックルはイージーなひっかけ式。


案外ラクチンです。

正面(自転車としては側面?)からみるとシンプルですが、横からみると
程よいギミック感。
すでに梅雨入りして大阪もどしゃ降りです。
こんなときに着替え入れれるバッグがほっしいー!
と思ったアナタ。
まだ遅くはありません。梅雨時期だけでなく通年使えますしね。
キャリアも数種類用意してありますので、手持ちのバッグで
事足りないと思われたならUNPEUへGoです。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です