大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ホームページでもご紹介しましたが。。。

本日は、客注分のマンハッタンを組んだり、E.B.Sのシールについて打ち合わせ
したり、そんな中、ブルーノ「MIXTE」の受渡しです。
このミキスト女性にお薦めしやすい事もあり、
ミキスト用のFrontバスケットを考えたり、
この自転車にバランスのよいハンドルをSetしたり、
このハンドルにも付けれる子供乗せを取り扱いしたり、
そして、この自転車専用の両立スタンドを製作したり。
だいぶ、日常女性の方がストレスを感じるところを軽減できつつあります。
そんな本日お受渡したミキストの写真をどーぞ。

ベースはスポーツ自転車・部品構成なのでママチャリとは違うのでかわいいルックス
と裏腹に走行性能は別物です。
子供を乗せたり・お買い物で使ったり、またスポーツ自転車に戻したり、
娘に譲ったり、アシストバイクとは違う選択肢として十分に加える価値は
あると思いますよ。

少し前まで、この手の自転車や取り付けれるカゴや泥除けやスタンドなど
スポーツ自転車に取り付けれるモノは少なかったのですが、今は色々と
使い方にに応じたSetUpが可能です。

そして、足りないと思うパートは僕たちの工房で製作しまーす。

子供乗せは取外しは簡単です。

子供乗せは大体10ヶ月から3才くらいかな、オプションですがアームレストもお薦め。

お母さんとぱしゃり

お兄ちゃんに似合うシンプル(キャラクターじゃない)でかっこいいヘルメットも手配中
もうちょっと待ててねー

車両本体:52,500円
子供乗せ:11,800円+アームレスト3,000円
バスケット:6,890円
スタンド:9,800円
引き続き、タウンユースPlus休日のスポーツで使える荷物も運べて・子供と
一緒に乗れる自転車・部品を製作中でーす。お楽しみに。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です