大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FX限定キャンディーブルー。。。

走りを楽しめるフォールディングバイクでKHSと共に
UNPEUが強くお薦めしているTyrell FX。
入荷!
と言いたいところですが、ご予約いただいていた車両なのです。。。
かっこいいのでご紹介。

限定色の「キャンディーブルー」

Tyrellオプションのカラーオーダーでこの色を頼んだなら
プラス¥34,650-
となる高級感溢れる多コートカラーが
プラス¥11,550-ですむというお買い得仕様。
オプションでドロップハンドル/105/STI/REDホイルに変更。

メタリックなブルーとレッドのコントラストがなんともいえません。
ホイルの赤がフレームカラーをより引き立ててる、、、かと。
GWには間に合いませんが、こういった仕様が約1ヶ月ほどで
仕上がってきます。エライねタイレルさん。
店頭には標準仕様で「オレンジ」「ブラック」のFXが在庫あります。
追加オーダーはしてありますが、急に暖かくなってサイクリング心を
くすぐられて「即決!!」となるお客様も多いです。。。
ご検討中のかたはお早めに。

お問い合わせは up@velolife-unpeu.com までご連絡を。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせを楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です