大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Chariot試乗会。。。

土曜日は微妙な天気のうちシャリオットの試乗会は
終わりましたが、本日は天気もよく、数組のお客さん
に楽しんでもらいました。今回は急なアナウンスでしたが、
今月もどこかの週末に試乗会をする予定。
UNPEUとしても自転車で荷物を運ぶ・子供の乗せる・
その有効な方法としてのトレーラーをご紹介していきたいと
思っていますので、出来るだけ定期的に試乗できる環境を
作って行きたいと思っています、引き続きよろしくお願い
致します。


UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です