大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

キャリア&パニア

以前にお買い上げいただだいたEBSの「Vokka」
ご予約いただいていたハーフクリップを取り付けにきて
くれたのですが、当Blogで前に紹介したORTLIEBのパニア
バッグ「Pelican」に魅せられ。。。。

あれよあれよと言う間にキャリアとともに装着!
Vokkaはキャリア&パニアがよく似合う、、、と思います。
Pelicanは片側のみですが容量は18Lとかなりの大容量。
着替え、食べ物、飲み物、換えのチューブ、ポンプ、その他もろもろ、、、
大概のモノは収納可能です。
2泊3日ぐらいの荷物なら入るんではないでしょうか?

このパニアを装着するべくチョイスしたキャリアは
racktimeの「Add it」

パニア用のアンダーバーが付いていて、パニアバッグを装着しても
天板が使えます。
なのでPelicanに入らないような大荷物(箱物など)が不意に増えてしまっても
天板にくくりつけることが可能です。(ヒモはPelicanに忍ばせておきましょう)
まぁなにより見た目がかっこいい。
これからの季節、
背中に荷物を背負うのはキツイです。。。
お手持ちの自転車にキャリアとパニア。
考えてみてもよいのではないでしょうか?
他のキャリアやORTLIEBの定番フロントローラークラシックなども
在庫しています。

※バックのお店はお隣の箕面ビールのお店「BEER BELLY」
お問い合わせは up@velolife-unpeu.com までご連絡を。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせを楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です