大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tokyobaike 20 人気のマゼンタ入荷です。。。

シンプルなルックスで人気の「tokyobike20」
その中でも引き合いの多いマットマゼンタが入ってきました!

tokyobike 20  ¥48,000-
・20インチ(451)
・8段
・サイズ:450
「マゼンタ」は明るい赤紫らしいのですが、、、
ん~、、、
濃いピンクともみてとれますね。
艶消しなのでほかには無い色合いになってると思います。
ブランドロゴも控えめでスッキリ・シンプル。
そのままノーマルもよしですが、

こんなタイヤに履き替えたり、、、

こんなグリップをあわしてみたり、、、

こんなバーに交換しても良さげですね。
さらにタウンユースにもってこいなこんなサドルバッグを付けても。


カギなんかをいれておくには便利です。
このバッグ、ハンドル側にも装着可能ですのでちょっとのお出かけ時に
お財布・ケータイ入れて。。。。などにも活躍しそう。
バッグは「WOHO」の「クラシックロールバッグ」¥2,478-
ほかにシルバー、ブルー、ホワイト、レッドがあります。
tokyobike 20は店頭にならんでもすぐになくなってしまいます。
ご検討中のかたはお早めに------。
在庫状況などのお問い合わせはお電話かメールで。
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です