大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

PASHLEY。。。

本日、パシュレー・ParaBike入荷しました。
と、同時に取り扱い開始です。
英国製の自転車としてはモールトン・ブロンプトンが思いつく
ところですが、実用車などもしっかり現地生産しているところ
はうれしいところです。
パーツはクランクがストロングライトとミッションはスタメーと
現地パーツでSetされているのもよいです。
永く使えるお父さん自転車としてお薦めです。
早速組立てて、少しカスタム?なハンドルステムはNITTOとBeamのプロムナード
に変更、少しはスッキリしたと思います。

このままで乗るもよしですが、使い勝手を考えると前カゴ・後荷台・スタンドなど
あれば当然便利だと思うので、このあたりは工房と連携してオプションパーツを
作ってみたいと思います。なかなか面白い自転車になると思います。
お楽しみに~
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です