大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Bobike

今日、問屋さんにBoBikeの補充と、前子供乗せのお子ちゃま
が持つハンドルオプションを持って来て頂きました。また
展示の自転車に付けてみますねー

実際にはそんなに子供乗せは26インチの自転車に比べて
高くないけど、これで安心ですね。

それと!すでにご注文頂いてるスポーツ自転車に取り付けれる
両立スタンド、もう少しで完成です。

ルックスも落ち着いて、機能としても安心出来るモノだと
思います。グラグラして子供を乗せる現状からだいぶ改善
されると思います。
お楽しみください。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です