大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BICYCLE PLUS

本日も机に見慣れない雑誌「BICYCLE PLUS(エイ出版)」
が置いていました。アーそうかなんかお電話でお話して
画像送ったけっという感じで、頁をペラペラ。ご紹介頂いたのは
UNPEUのshop-infomationとE.B.Sのturn20とvokkaのご紹介。
ありがとございました。
(ただ、UNPEUとコラボ的なニュアンスでしたが、各SHOPと
作り上げるモデル・ブランドで、vokkaは京都のカライドさん・
turnはUNPEUと共作な感じです。一緒の意味かも知れませんが
共作の方がニュアンスは近いです。)
さてさて、そんな今回のバイシクルプラスさんは老舗のお店からNewShop・
アパレル・飲食など自転車に関わる個性的なお店が地方分けで紹介
されているので、競技とは違う傾向が見えて面白いと思いますよ。
ホント自転車もそうですが、自転車屋さんも多くなって、多様的に
なってお客さんからすればプラスですね。大変だけど、そこから
自分のフィーリングにマッチするお店を見つける楽しさもありますよ。

そんなUNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
本日、引き続き雨の火曜日です。
ご来店楽しみにお待ちしています。
UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です