大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

2012年モデルKHS「F20S」&「F20T」入荷しました。。。

UNPEUの店頭からKHSのモデルが消えて久しい状況が
続いておりましたが、ようやく「F20S」と「F20T」が入荷しました。
F20Sはホームページで更新しました。
今期のKHSモデルは大きなマイナーチェンジ(変な表現ですが)で
メインデザインはそのままにタイヤサイズを20インチの406サイズ
から451サイズに変更可能(F20Tは不可)になりました。よりスポーティー
に楽しみ方によいかと思います。高速時の安定や伸びが変わってきます。
あとタイヤを太く出来るメリットもありです。
ドイツ・シュワルベで軽量・耐パンク性の高いマラソンレーサー20×1.5
などをいれて快適に楽しむのもよいと思います。

スポット的に各モデル1台だけの入荷、気になる方はお早めに。
他モデルのファーストロットは3月以降に入荷すると思います。
こちらもよろしければご相談下さい。

turn20も現在組立てしております。御問合せの多い標準の仕様はE.B.SかUNPEU
のホームページで御知らせします。ファーストロット製作4台はこれにて完売で、
次回は5月以降の生産です。

オーダー分の組立てや、やや乱雑になっていたチューブのバルブキャップ
を整理したりの冬のweekdayです。
そんなUNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です