大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

アニマルベル入荷しました。。

目が光るアニマルライトで人気を博した「CrazyStuff」から、、、
やってきました、アニマルベル!

CrazyStuff Cycle Bells  各840円
少し大きめで作りはそれなりですがインパクトはあります。
正面の図

左から、タイガー・ゼブラ・ホワイトシャーク・キャット・ホワイトバニー。
舌がベルをはじくレバーになっているのに、キャットはさらに舌をだしちゃってます。
っていうかホントにキャットですか。。。?
バニーちゃんなんかリボンまでつけています。

かわいい!!  と思うかどうかはお客様次第ですが、
バレンタインにチョコに添えて、はたまたそのお返しのホワイトデーになど
ちょっとしたプレゼントにはもってこいです。
ほかに「ブラックパンサー」「レオパード」もいますがすでに巣立っていきました。
お子様へのお土産などにもいかがでしょうか?
ぜひ店頭で見てやってください。
ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です